プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーボンって、おいしいですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

ハイボールで飲むのが最高に美味しいです!


ワイルドターキーの8年物でも十分に美味しいですが、30年物なんか飲んだら下手なウィスキーでは勝てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごていねいに、ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/03/15 23:02

ちょっと癖があるので私はスコッチのほうが好きです。

でもおいしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝いたします。

お礼日時:2023/03/15 23:04

ちょっと癖があるかなとは思います。


でもそれがおいしく感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/15 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!