プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイスキーに
ファンタグレープを
割ったら美味しいですか?

A 回答 (5件)

思いも付かない組み合わせ、未知の世界でした。


試してみなくちゃ分からないよね。
ファンタグレープ買って来てウイスキー割り、味わってみたいと思います。
何ウイスキーが良いかな?
    • good
    • 0

ファンタレモンでしたら良いと思いますけど...



ウイスキーのコーラ割りは立派なドリンクです
    • good
    • 1

ファンタの中ではグレープが一番ウイスキーに合わないんじゃないですか?


他の味の方が良いと思います。
    • good
    • 2

やったことはありませんが、絶対に不味いです。

    • good
    • 2

美味しいです


コーラーで割ったらコークハイです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A