アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイスキーの一般的な700mlくらいのビンを3日か4日くらいで飲み切ってしまうのは通常の範囲でしょうか?

A 回答 (3件)

十分に節制している方かと思います。



私ごとで、以前は毎晩ボトル1本は普通でした。
結果、二月ほど入院しました、その後も食事療法で苦労。

一本を3~4日で満足できるなら良いかと。
それ以上酒量が増えないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりの上級者ですね!

節制だなんてとんでもないですが、まあひと安心しました。
気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 15:05

毎日飲む方ならば、普通だと思います。


今のウイスキーは度数が低くなっているので、飲みやすいと思います。
ちなみに小生は、750mLワインボトルを、毎日1本飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワインのビンもさすがに一回で空には出来ませんが2日目は足りない感じです。今くらいが丁度良いみたいですね。これ以上増えないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 14:47

そうですね。

ちょっと早いくらいですが毎日飲むならそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!今のペースが限界そうですね。これ以上増えないように気をつけたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!