アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボウリング場ってボウリングが上手な人とか、故障した時に治せる人とかしか働けないんですか?

A 回答 (4件)

最新の掘削機では先端のプラズマトーチを使って岩を蒸発させながらボウリングしていきます。


https://wired.jp/2021/12/16/new-tech-cuts-rock-w …
    • good
    • 1

そんな事はないはずですが経営が厳しい分、


複数の業務を兼任できる人を求めがちだし、
時給は低くてもボウリング出来るからって人が応募しがちかも。
    • good
    • 0

ざっくり言えば、フロント、巡回スタッフ(詰まりの解消とかの対応)、メンテ、清掃かなと思いますが、メンテ以外はぶっちゃけ誰でもできます。



もちろんボウリングが好き、得意な人が多いです。
なぜならテストも兼ねて営業時間外に投げさせてもらえるから。
要は望むなら出勤する度にプレイできるわけで、得意な人はより上達するし、そうでない人も自然に上達するわけです。
    • good
    • 0

掃除とか受付あるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!