プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南3西2あたりだとおもうのですが
1~2階がゲーセン 上にはカラオケ ボウリング等があったゲーセンの名前
微かな記憶ではスガイと呼んでいた気がしたんですが・・違うかもしれません
わかる人いたら教えてください
今地図で見るとビルごと無くなって駐車場でした・・

A 回答 (1件)

スガイビルですか


更に上階には映画館もありましたがその記憶はございませんか

スガイビルさんは老朽化のため数年前に営業終了し取り壊しとなりました
映画館やゲームセンターは狸小路5丁目に一昨年移転オープンしています
スガイビルを運営していた会社自体が元々ボーリング場などを運営する
娯楽系の会社だったのでボーリング場は複数個所にあったかと思います

なお運営していた会社は今年経営破綻したそうです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりスガイですよね ありがとうございますスッキリしました
経営破綻の話を聞いて あのスガイが無くなるなんてまさかと
グーグルマップのストリートビューで見ると駐車場になってたので・・・
それにしても90年代ってまだインターネットがそんなに広まってなかったからなのか 画像も情報も まったく出て来なくて寂しかった・・
ってか色々無くなり 工事中のビルばっかりで・・

お礼日時:2022/06/23 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!