プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は小学生の頃から精神病を患っているのですが中学生の頃に薬を飲むのが面倒くなってしまい途中で薬を飲むのをサボっていたのですが高校に入り環境が変化しまたその症状が出てきました。今その薬を飲んでも効果があると思いますか??また先生はずっと薬を飲んで精神病も治ってきていると思っていて薬も徐々を弱くしてもらっています。ですが私はしばらくの間飲んでいませんでした。精神病の状態はその急にやめた時の状態だった場合弱い薬は効きませんよね??皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

どういった疾患のお薬なのですか。

    • good
    • 1

ここの皆様は素人です。


かかっている精神科の先生に聞きましょう。
高度な専門知識が必要な質問をここでするのは、リスクでしかありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!