プロが教えるわが家の防犯対策術!

このトップスに黒のミニフレアスカート、黒のミニプリーツスカートって合いますか?

「このトップスに黒のミニフレアスカート、黒」の質問画像

A 回答 (5件)

典型的なオーバーサイズファッション(本当は細いけど敢えて大きめの服を着ていることを周りにアピールするファッション)にミニ丈のボトムスは合わないですね。


オーバーサイズには着太りしないロングスカートやチュールスカートを合わせた方がオシャレですよ。
    • good
    • 0

多分それ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/03/17 13:34

フレアってなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

裾がフワって広がってるものです

お礼日時:2023/03/17 12:23

似合います。



大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/03/17 12:23

いいんじゃない?俺の彼女もこういうの着るよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
因みにフレアの方ですか?

お礼日時:2023/03/17 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!