プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。早速質問させていただきます。

最近暑くなってきて、スカートを履きたく思うのですが
少し前に階段から落ち、スネにアザを造ってしまった為、履けません。

そこで質問なのですが、夏に10分、或いはかかとまでのレギンスを履くと
見た目で暑苦しいですか?
多分履いている方としてはジーンズより涼しいはずなのですが・・・。
因みに、派手な色は好きじゃないのでブラック限定でお願いします。

それから、ハイソックス(黒)についてもご意見聞かせてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



すねのどのへんまで怪我されたんでしょうか?
10部丈でなくても7部丈くらいでいけそうな気がしますが(レースの長さも見積もって)
トップスを明るい色にして、バレエシューズとかで足元もかるくみせれば黒のレギンスでも(本人さえ暑くなければ)OKだと思いますよ。

怪我、はやく治るといいですね。お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

階段をスネ辺りで滑りながら落ちたという感じで、結構広範囲なんです@_@;
7分を履いてみたところ、少しだけ出たので座るとだいぶ見えちゃうかと思いまして・・・。

靴で涼しく見せるとは思いつきませんでした!
明日にでも涼しげなのを買ってきます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/01 21:27

こんばんは。

         >夏に10分、或いはかかとまでのレギンス←10秒ほど意味が解りませんでした(笑) >夏に10分丈、或いは~って書いてある方がいいですね。           本題ですが、確かに暑そうですね、しかも黒ってのが…、でも貴女は黒が良いのですよね?    ハイソックスも黒じゃないと嫌なんですか? 夏だし基本的に明るい色が良さげですよね。 白に近いグレーとか薄い黄色とかはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それから分かりにくくて申し訳ないです。

あまり洋服のセンスが無いのでグレーなどの色つきだとトップスやボトムスに
どういった色を持ってきたらいいのか悩んでしまうというか、分からなくて@_@;
如何せん、2パターンのローテーションでも全然気にならないような女子なので・・・笑

お礼日時:2009/07/01 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!