dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

晩御飯にマクド、どう思いますか?
大人なら問題ないですか?

A 回答 (6件)

朝昼に健康的なものを食べてるならいいと思います。

もしくは翌日。
マクドナルドは基本的に仕方なくお腹を満たすだけで、栄養価は無いと考えた方がいいです。
    • good
    • 0

選択肢はたくさん有るのに何故?と思う。


美味しいと思う人はOK!
    • good
    • 0

マックとかコンビニ弁当は高くて手が出ません…毎晩「半額お肉」です❤。

「晩御飯にマクド、どう思いますか? 大人な」の回答画像5
    • good
    • 0

情けない気持ちになります

    • good
    • 0

パン好きな人であれば良いと思います。

    • good
    • 0

問題あり‼️(ヾ(´・ω・`)栄養が偏ります‼️癌リスクが増えます‼️噛む力が弱くなります‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!