アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、8日にくる生理が一週間おくれて
やっときました。
今月はまだきません(´;ω;`)

3月4日の深夜と朝に生で性行為してました。
生でやったことに対してとやかく言わないでほしいです。お願いします。

2回とも外だしやったか思い出せなくて、、

明日まっても生理こなかったら一度
検査したほうがいいですか??

「先月、8日にくる生理が一週間おくれて や」の質問画像

A 回答 (2件)

先月1週間ずれたから22日位まで待ったら?勿論体温測るのはいいと思います。

    • good
    • 0

若いときダイエットしていたり変色している人は生理不順です


体温が37度前後なら妊娠している可能性があります
36.6度以下なら大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま体温計ないのであとで測ってみます!

詳しく教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2023/03/17 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!