プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です

長年の付き合いの方に二股されていました。そして私は捨てられてそのもう1人の女性の方を選び同棲してるみたいです。私はその女性が憎くて「なんで幸せになってるんだよ。」ってずっと思ってました。
なのでその女性に二股の事をバラそうとしてました。しかし彼女もある意味被害者ですよね?悪いのは私とその女性を騙して楽しく過ごしてたその男ですよね?バラす事なんてやめてこんな男と縁が切れてよかったと思って幸せになるために前に進むべきですか?

A 回答 (4件)

その女性もいずれ捨てられる。

そのような男と付き合った男を見る目が無いのが甘い。
    • good
    • 0

>しかし彼女もある意味被害者ですよね?


↑ある意味っていうか普通にしっかり被害者ですよ。
その女性を憎む所がまずおかしい。
浮気された彼女を恨む浮気相手になってます。
恨むなら最初からその男でしょう。
    • good
    • 0

ばらすばらさないはどっちでも。


ご自身が心の醜い女になるかならないかでしょ?
んなことより、あなたはあなたで幸せになるためにどんどん進んだ方のが素敵だと思う。
    • good
    • 0

すばらしい


因果応報があるとおもいましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています