プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股された経験のある方いますか?
そのあと、どうしましたか??

私は2ヶ月前二股男に捨てられました。
今も気持ちの整理がつきません。

質問者からの補足コメント

  • 「もう俺には彼女がいる」と言われました。
    すごくパニックになりました。

      補足日時:2022/03/07 16:57
  • 新しい恋に進むのが怖いです

      補足日時:2022/03/07 19:03
  • 付き合ってることを知らなかったのに今の彼女から電話があり、きついことを言われました

      補足日時:2022/03/07 19:47
  • 彼氏は「別れてからも交友関係でいたかった」と言ってくれました。

      補足日時:2022/03/08 06:11
  • 元カレは彼女にLINEでこう送ってました。(彼女からスクショをもらいました。)
    「もう少しで彼女できたって伝えるからそしたらあきらめるって」
    「元カノとより戻す気はないです。」

      補足日時:2022/03/08 06:56

A 回答 (10件)

№8です。


補足読みました。

>彼氏は「別れてからも交友関係でいたかった」と言ってくれました。
これは本心なのか、社交辞令なのかは
見極める必要があると思います。

本心なら友達関係を継続すれば良いですが
彼女は快く思わないでしょうから
今後もきつい事を言われると思います。

また、あなたがそれで
いつまで経っても彼から離れられず
時間の無駄になる恐れもあります。
都合よくキープされない様にしてください。
    • good
    • 0

浮気するやつは、結婚しても不倫しますよ。


イライラ、ムカつきますが忘れましょう。
別れて正解です。
誠実でいい人が現れます様に。
    • good
    • 0

№7です。


補足読みました。

>付き合ってることを知らなかったのに今の彼女から電話があり
>きついことを言われました
信用できないのか、強気で押しているだけなのか分かりませんが
そこは毅然と負けずに言い返さないと駄目ですよ。

それに、二股の元凶は彼ですから
今の彼女も苦情の矛先が間違えています。
    • good
    • 0

№6です。


補足読みました。

>新しい恋に進むのが怖いです
色々な想いがあるとは思いますが
今は自分を癒やしつつじっくり考える時でもあります。

以下の様なサイトも複数ありますから
探して読んでみてくださいね(^^)

恋愛が怖い…新しい恋に踏み出せないときの原因&克服方法
https://motejo.jp/beauty/reason-for-fear-of-love …
    • good
    • 0

>そのあと、どうしましたか??


二股が発覚した際に自分ともう一人の
どちらを選ぶのか?と質問して
見事に相手を選ばれましたので
その時その場で自分から別れを告げました。

また、余談ですが
別の恋人で浮気発覚の際も
その時その場で別れを告げました。
しばらく食い下がられましたが
断固として受け付けず諦めてもらいました。

>今も気持ちの整理がつきません。
気持ちは分かりますし
整理も容易にはできないかもしれません。
でも二股かけられた上に捨てられるなど
あまりにも残念な上、それで未練がましいのは
人間性が『恥』と称しても過言ではありません。

良い経験と捉え、日頃から自分に厳しく向き合う様にして
二度と同じ目に合わない様に過ごしてください。
そういう毅然とした考え方で過ごしていれば
素敵な出会いは必ず訪れます。
    • good
    • 1

まだ2カ月だからじゃないですかね。


なるべく考えないようにして、もっと時間が経てばそのうち薄れてきますよ。
    • good
    • 0

女性は誠実で真面目な男性より遊んで女扱いの上手い男性に惚れるので仕方がないのでは?



結婚していないなら二股は罪では無いし、貴女が選ばれなかっただけの問題かと。

二股をするとクズ確定の烙印を女性は押したがりますが、その男性に近寄る女性は多いですよ。

正直貴女の男性を見る目を養わないとまた同じミスをして泣く可能性が高いです。
    • good
    • 0

そんな男と縁を切った事を喜んでください。



なんでそう言うオスの為の気持ちの整理が必要なの?

自分を大切にして自愛してください。
    • good
    • 0

心中お察しします。


私は2年ぐらい恨みつらみで、社会的制裁加えてやろうと
憎しみの反面、反動で遊びまくりました。

ただ、あるときに
相手が全く自分を機に求めていないことに気づきました
当然、フッた訳ですから、ふった相手のその後なんて興味もない訳です

自分の機嫌は自分でしか取れないです
その気持ちが残っている = 自分の貴重な時間を奪われている
と考えて

運動 / 美容に自分の時間を使って磨きをかけて
自分を自分のために大切にケアしてあげるのが
精神衛生上すごくおすすめです
    • good
    • 0

あなたが悪いわけじゃない。


二股する男が悪いから、何も悩まなくていい。
もしあなたに魅力がなくて他の女に行ったのだとしても、まともな男は二股しない。別れてから次に行く。
二股する男はダメ。
強いて言うなら、そんな男を好きになったことを悔やむのみ。
さっさと次の恋を見つけましょ。そうすれば、昔つまらない男と付き合ったことがあったなと笑えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A