dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気や二股って繰り返すのでしょうか?
またそういう相手は別れて正解なのでしょうか?

A 回答 (6件)

繰り返す人と、そうでない人に分かれるよ。



別れて正解なのかは貴方自身で答えを見付けてね!

繰り返す人は治りません。
繰り返さない人は、浮気する事で伴侶への悲しみを知った時かな。

※気質の差ですよ。
    • good
    • 0

大正解です♪

    • good
    • 0

浮気や二俣を繰り返し行う可能性はあるでしょうね。

しかし、癒やしの相手としてのお付き合いは良いと思います。結婚相手としては別の人を選んだ方が良いでしょう。
    • good
    • 0

正解です。



不治の病ですので、治りません。
    • good
    • 0

繰り返します。

依存症だと思っています。
    • good
    • 1

弾性ならそれが普通です、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A