アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水商売の方に質問です。夜職の水揚げについて。

夜の仕事を辞めてから、彼に月お小遣いいくらで足りる?と
聞かれたのですがなんと答えていいかわからないです。
彼とは数年前キャバクラで出会ってますが、当時は特に何の発展もなく終わってましたが去年プライベートで再会し仲良くなってそこから一緒にいるようになりました。
元々、仕事は週3〜4出勤でお小遣い感覚ででストレスなく気楽に働いて平均月50〜いい時で100くらい稼いでました。
彼と一緒に過ごすようになってだんだん出勤しなくなり、
今年の2月で退店しました。
今までは、半同棲だったので自分の家の家賃も自分で払っていましたが今月正式に同棲を始めることになったのをきっかけに、彼に、月お小遣いいくらで足りる?と聞かれたのですが、なんと答えたらいいかわかりません。
だいたい相場ってどれくらいなんですかね??

私は他のキャバ嬢さんより物欲もないし、できることなら家から出たくないタイプなので遊びにも飲みにもいかないので月に必要なお金といっても、携帯代、洋服、美容系、その他もろもろくらいでだいたい15万くらいあったらたりるんですけど、前の女がガメツイ系の女だったみたいで100渡してたと聞いてます。
彼に、いくら必要か聞かれた時にわからないと答えたら
俺が決めて少ないと思われたら嫌やから考えてと言われました。
彼に仕事をやめろと言われた訳でもないのに、私の収入を考慮してくれる彼が優しくて答えづらいです。
ですが貯金してないのでこのままずっとニートは無理なのですが、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

生活費が15万円かかるって答えればいいと思います。

貯金は、クラウドワークスとかから適当に探してのんびり貯金すれば良いんじゃないですか?
    • 0

現役のホステスです。

水上げ(愛人契約)、たまに持ちかけられますが大体50〜100でどうかという話が多いですね。貰えるものはもらった方がいいとこ思いますがとりあえずのちょうどいいラインだと50かなと個人的には思います。お金ありきの関係はいつ破綻してもおかしくないですから余裕を持って貯金しておきましょう
    • 0