dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と同棲するから夜職をやめたので、
彼に月お小遣いいくらで足りる?と聞かれたのですが、
言いにくいです。。だいたい相場ってどれくらいなんですかね?
しかも彼がやめろと言って仕事を辞めたんじゃなくて、私が勝手に仕事辞めてます。
なので余計気まずいです。
月に必要なお金といっても携帯代、洋服、美容系くらいでだいたい15万くらいあったらたりるんですけど
私はあまり飲みに行ったり遊びに行ったりしないので、自由に使えるお金はそんなにいらないのですが、15は安いと思いますか?
ちなみに前の女はガメツイ系の女だったみたいで100渡してたと聞いてます。

A 回答 (5件)

身売りなさったんですね


だったら50万はもらわないと
お妾さんとかの相場はそうです
お相手も何度もそういった女性をかこっていられる方なんでしょう
すぐに次の方を作って出ていきますから
もらえる時にもらってください
    • good
    • 0

夜職辞めたなら、昼職を見つけてあなただけが使う美容代やら洋服代はあなたが払ってください。


同棲でお小遣いなど聞いたことないし、15万はお小遣いの範囲を超えてます。
彼の分のお小遣いや生活費がどうなるか知りませんが、彼がそれでも全然構わないというなら、良いですが。
    • good
    • 1

昼の仕事をして稼ぎなさい!


ヤクルトおばさんの仕事でもして、自分で稼いだという実感を持った方がいい
    • good
    • 0

同棲する女に小遣い渡すなんて聞いた事ない。

普通、生活費は折半でしょ?結婚じゃないんだから。第一、15って言われたら即逃げられる。100って?ふざけてるんじゃないの?その男。
そんな考えじゃ、1ヶ月も、持たないと思う。
    • good
    • 1

そりゃあもう、可能な限りふっかけた方がいいと思いますよ。

でないと、仕事やめた甲斐がないじゃないですか?

どうせ、次の女性が現れるまでのことなんですから、ここは割り切りましょう。彼女にお小遣い渡したい男性というのはね、お金で割りっきて欲しいからそうするんです。

まあ、だから。最低50万ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!