プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の生理が1週間以上遅れてます
思い当たる行為から3週間生理予定から1週間後が同じ日なのでドゥーテストを使いました
結果陰性でした

思い当たる日に初めて生でしました
自分は自慰行為のしすぎで彼女と何回か行為をしているのですが射精したことがないです
その日もお互い前戯してゴムでして最後に少ししました
射精はしていません

妊娠の可能性はありますか?
または生理不順でしょうか?

彼女は19です
先々月生理不順で2回生理がきたことがあります。
春休みで生活習慣が乱れているのとバイト先の人間関係で嫌になり今月の頭休んでた日もありました

A 回答 (2件)

陰性なら妊娠していないと思います


生理不順ならここで聞かれてもどうしようもありません
    • good
    • 0

コンドームしてたら大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!