dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

袴姿をインスタに載せていっぱいいいねが来たのですが、よく思われてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

袴姿⇒卒業⇒おめでとう!!⇒良いね、、、



だと思います、この時期なので、、、。


全く卒業と関係なかったら、、、それは、アホやな。
    • good
    • 0

袴姿 いいですね!


多分お似合いだから いいね が来たのだと思います。
    • good
    • 1

恋愛感情としての「良く思われてる」かどうかは分かりません。



袴姿が良ければ、誰だって「いいね」しますからね。
    • good
    • 0

よく思われるとは?写真がよかったからいいねが来たのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!