アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は統合失調症になってから過去の思い出を思い出しあの頃は良かったーとか思ってます。もう未来は無いしこの先もいいことないんで過去ばかり思い出してます。こんな俺どう思いますか??楽しかった思い出を糧になんとか生きてます。

A 回答 (3件)

そこは全然悲劇な要素ではないと思います。


私も良い思い出に加え、妄想旅行や妄想セレブ、妄想美女、妄想リア充してますが?

あなたの場合はどの基準でいい事なのか ? ですね
経験者の少ない非日常を叶えるなら、物理的にもハードル高くなると思いませんか?
    • good
    • 0

楽しかった思い出あるだけマシ!



まじでそう思ってください。

親に捨てられ、ずっと虐められ、障害もあって、
結婚とかできる見た目でもないし
収入月12万で生活保護も支給してもらえず、
家賃3万で、毎日泣きながらバイトして
いつか辛くなる前に死にたい
と思ってる人も世の中いっぱいいます!

子供の時でも。幸せな思い出作れて羨ましいですよ!

その糧は絶対に宝物です
    • good
    • 0

あなたはどう思いますか?


きっと、同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!