プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。現在私は就職活動中なのですが、業界研究をしているときに情報サービス産業協会(JISA)というものを知りました。そこで質問なのですが、
・このJISAは何をしているところなのか?
・JISAに加入するメリットは?
この2点についてどなたか教えていただけたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

JISAのホームページの事業概要などはご覧になりましたか?


http://www.jisa.or.jp/introduce/activity-j.html

基本的には、コンピュータ関係企業の同業者組合(協会)と考えてよいかと思いますが、
http://www.jisa.or.jp/introduce/all_exective-j.h …

まだまだ成長中の産業ということがあり、人材制度なり法制度なり、様々な改善・検討必要事項を抱えています。

こういったものの解決に取り組むのがJISAと考えておいてよいのではないでしょうか?

以下のURLに会報のバックナンバーのありかを示しました。こういったところをご覧になると、およそのイメージが湧くのではないかと思います。

以上ご参考になれば。。。

参考URL:http://www.jisa.or.jp/activity/bulletin-j.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!