アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から年少になりま。
ポピーかタブレット学習をさせようか検討中です。
安いからポピーかなぁとは思ってます。
オススメの教材などありますか?
年長から公文は行かせられたらいかそうかと思ってます。

A 回答 (2件)

同じく4月から年少の子供がいる者です。


上の子は小学生になってから進研ゼミのタブレットのやつをやってましたが、全然成績につながりませんでした。
たぶん本人と合わなかったんだと思います。
その後、学研の塾に行って成績めちゃくちゃあがりました。
    • good
    • 1

両方試して、お子さんが気に入ったほうにしたら良いと思います。


最近の教材は、初回無料サービスとかが付いていることが多いはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!