アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には半年付き合っている彼女がいますが、マッチングアプリで登録している顔写真見つけました。どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

やばいですね


主以上の人がいたら乗り換えるつもりかもしれません
いずれにせよ信頼関係は崩れましたね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わすれているのかもね。

お礼日時:2023/03/21 11:50

こんにちわ。



貴方も探して見た?という事ですよね。
そうしたら、まだ登録している彼女が、と。

さて、貴方はどうしたんでしょうか。
けじめをつけたいのか。お付き合いと結婚は違い
まうからね。多分彼女はまだまだ魚を釣り続ける
気でいるんじゃないのかなぁ・・・。
もし?に賭けて。

状況が把握できませんが、何も進まずなぁなぁに
なっていくなら、と貴方でも考えてしまいませんか?

彼や彼女/ご主人や奥様これはまったく選択基準が
違いますからね、お分かりですよね。
ちょっといいなぁ♪じゃぁなくて、とにかくずっと
一緒にいる相手ですから、性格がメインですよ。
この性格ならって相手なら、どんな事しても手に
入れて下さい。

ki19631013様の幸せをお祈りいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れているのかな?

お礼日時:2023/03/21 07:33

マッチングアプリで登録している顔写真なんでしょ。


そのオリジナル画像をどこか他の場所でみつけたってことなのかな?

で、どうって、何が??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と付き合っているのにと思いました。

お礼日時:2023/03/20 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!