アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年後はもっと良くなりそうですか?4年後も殆ど今のメンツが残りますし、若いのが出てくると思いますので。

A 回答 (2件)

次のWBCは今のところ3年後の2026年に開催予定だよ。

基本的に3年に一度開催と思ってたほうがいい。それが労基やコロナの関係で今ズレてるだけで。

だから4年後は侍JAPANの活動は特に目立ったものはないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 10:30

取り敢えず侍というのをやめてほしい


あとなでしこだの 図々しいにも程がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!