プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

侍ジャパン優勝の瞬間泣いた人〜

野球

A 回答 (3件)

準決勝のメキシコ戦で、逆転サヨナラ勝ちした瞬間、嬉しくて涙が出ました。



決勝戦でアメリカに勝つなんて、、、、泣くというより、「嘘やろ、、」、、今でも信じられない気持ちです。
    • good
    • 0

やっと終わったって感じ・・・


早く普通のニュースを流して欲しい
    • good
    • 0

即席チームでどうやったら泣けるの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!