プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が見たかった青空は乃木坂の公式ライバルらしいですが、なにがすごいのですか?
NGTとかSTUとか日向坂とかと別に変わりないように思うんですが。
売れ具合もたぶんパッとしてませんよね?
乃木坂のライバルという謳い文句がついてるなら、スペシャルなところが普通はあって、デビューと同時にめっちゃ売れるのが普通やないですか?

A 回答 (1件)

何かすごいところがあるから売り出したわけではありません。

◯◯の公式ライバル、という謳い文句があれば飛び付く層がいるということをプロデューサーがよく知っているから取りあえず小銭稼ぎででっち上げただけです。

長く続けて育てる気は端から無いですよね。
ちょっと売れそうな子を見つけたらストーリーでっちあげてぶちこむ、話題つくりの卒業、繰り返すだけでしょう。

売れなくてもプロデューサーに不利益は無いので潰せば良いだけですから。
タレントはたまったもんじゃないでしょうけど。

AKBの公式ライバル乃木坂で味をしめたんですよ。
    • 1
この回答へのお礼

小銭稼ぎでしたか。
しょぼくてがっかりです。

>長く続けて育てる気は端から無いですよね。

そうかもしれませんね。秋元康プロデュースのグループがよく現れますけど、ヒットもせずにただ消えていってますから。

>ちょっと売れそうな子を見つけたらストーリーでっちあげてぶちこむ

でっちあげること、あるもんなんですか。タイガースにおける岸辺シローみたいなもんですかね?
ちょっと売れそうな子というのも、最近は私には区別つきません。あの人は、眼力のない女性をほとんど採用しませんので。
私的には、J.Y.parkのほうが人選はいいですね。そっちのほうがちょっとは楽しめるかもしれません。
秋元康のほうは曲とアレンジが結構いいですね。ただ最近はそれもあんまり感じられません。そういえば、せめていい曲かましてほしかったですね。僕が見たかった青空で。そしたら、僕が見たかった青空もヒットしたでしょうから。

>売れなくてもプロデューサーに不利益は無いので潰せば良いだけですから。

つんくのほうにしても、どうして売れなくてもやっていけるんですかね?
もっといいプロデュースできる人、いっぱいいると思うんですが。
もっといろんな人にプロデュースのチャンスを与えてほしいですね。

お返事ありがとうございます。