dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。


03:33 ただいまご覧いただいている映像は......... 乗客が撮影したビデオ....そうです。

05:27 自発呼吸なし。 嘘だろ。....準備しろ 早くしろ。

A 回答 (3件)

03:33 ただいまご覧いただいている映像は、FNNが独自に入手した、連絡直前のバス内の、 乗客が撮影したビデオです。



05:27 自発呼吸なし。 嘘だろ。除細動器(じょさいどうき)準備しろ 早くしろ。

*FNNは、テレビ局の名前です♪

*除細動器は、倒れた人の心臓に当てて使う、電気ショック?の医療機器です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

色々ご説明ありがとうございます。助かりました

お礼日時:2023/03/21 23:22

あ、回答書いてる間に他の方が回答されてますが、もしかしたら「連絡」じゃなく「転落」かな…?


バスが転落するシーンがあったのでしたら、「転落」です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。転落です。

お礼日時:2023/03/21 23:23

03:33 ただいまご覧いただいている映像は、FNNが独自に入手した、転落直前のバス内を乗客が撮影したビデオ映像です。



※FNN…フジニュースネットワーク

05:27 自発呼吸なし。 嘘だろ。....準備しろ 早くしろ。

こちらは声が重なっていて日本人でもよく聞き取れません。
患者の容態が悪くなり、医師や看護師がいそいで処置していることが感じ取れればよいだけのシーンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fine_dayさん、教えてくださって本当にありがとうございます。

お礼日時:2023/03/21 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!