プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通そんな使用目的では貸しませんよね?

じゃあどうやって撮影してるんですか?

まさかそういう専門の学校があったり・・・。

A 回答 (3件)

時間幾らで貸す、貸しスタジオのなかに学校の教室を模した所も有ります。

全てがそういうところで撮影されてるわけではありませんが。
    • good
    • 1

廃校じゃないでしょうか。



URLはAVではないですが、廃校で撮影会をしています。
http://sweety.jp/ryunosuke1/photo-school2004.htm

参考URL:http://sweety.jp/ryunosuke1/photo-school2004.htm
    • good
    • 0

 なんかの番組で ウソ(AVの撮影とは言わず)をついて


校舎(教室)を借りて撮影て話を聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!