プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは
マスターさんが撮った写真ですか?
まだ見分けがつかなくて…

「これは マスターさんが撮った写真ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

マスターさんが撮った写真ではないと思います。


いくらマスターさんでも関係者ではないので、室内でこの距離で撮影はできないはずです。
この写真は望遠とかは使ってないようですし。

マスターさんはあくまでも「ファン」として支援している立場なので、
撮影できるとしてもライブ会場や屋外とか、イベント時とかだけだと思います~
ファンが部屋に入って撮影してたら犯罪になっちゃいますし^^;

なので、この写真は他メンバーか事務所のマネージャー等、本人に近い人物が
撮影したものではないかなーと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりましたm(*_ _)m
詳しく説明して頂きありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/20 17:00

じゃあ、写真では判別できませんよ

    • good
    • 0

マスターって誰?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正式に事務所に許可をとった方で、K-POPの写真を撮っている人のことです。
マスターさんが撮った写真はTwitterのトプ画やヘッダーにしてはいけないといわれています。

お礼日時:2017/01/20 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!