アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はレースクイーンをやっているのですが、
レースクイーンファンの方達は、
撮影した写真を見てオナニーとかしているんですかね?
きっとオカズにされてるんだろうと思いますね。
まあ私の写真で抜いてもらえるなら、
もちろん凄く嬉しいですが。
いつも熱心に凝視して撮影してくるので、
たまに恐怖を感じますが。

A 回答 (2件)

嫌なら辞めてレース屋に勤めれば?



カーテン生地、テーブルクロスの種類が豊富だよ
    • good
    • 0

F-1レースクイーン廃止だから、写真撮っておこうと記念に撮る人も多いのでは?マルチタレントか、コスプレイヤーかAVに転身する人多いみたいですね。

主さんは次何になるんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!