アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父がキレてドアを蹴って穴を開けてしまったのですが……。
この修理代はいくらかかるのですか?
父は自分のやったことを間違っていると微塵もおもっていないようなので、きっと払ってくれません。
いくらくらいかかるものなのでしょうか。
バイト代で払えれば良いのですが……

「父がキレてドアを蹴って穴を開けてしまった」の質問画像

A 回答 (7件)

放置です、その家そのままで質問者さん出て行けばいい

    • good
    • 1

お父さんは、ともかく。

百均でいい感じの壁紙ないかなぁ?
    • good
    • 1

イヤなお父さんですね。


わたしなら、上にポスターとか貼りますね。ダメ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒールキックしてたので結構下の方なんですよね、、、なんか、時代をすごく感じるお父さんだと思います。子供は殴って躾けるっていう方針らしいですね、、

お礼日時:2023/03/22 07:33

建具は高いぞ。

一万円はする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか……1万円は大きいですね……。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/03/22 04:14

お父様が壊したのだから、お父様がお金を出して払うように、まずは話してみてはどうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もとてもそう思うのですが、、怒鳴られるか、殴られるか、何時間も説教されるか……ですね……。不幸アピールみたいになりました。すみません。回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/22 03:34

2〜3万円ってとこです。


自分で修理すれば安い。
穴塞ぐだけのロークオリティなら2,000円くらい。
その部分の壁紙を貼り替えるなら8,000円くらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!検討してみます!

お礼日時:2023/03/22 03:38

先ずはどの様に修理するか?



部分補修するのか?

確実なのはドアの交換です。

もしも、借家なら…管理人や管理会社に問い合わせましょう。

ソレを基準に自分の努力で出来る範囲でを決めるのが妥当な考え方と思います。


見た目だけの穴塞ぎなら、紙でも貼って、同色の色を塗れば良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美術2なんですがいけますかね、、検討してみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/22 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!