プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一男子です。今僕は長期休みでずっと家にいます。特に友達と遊ぶことも少ないし、勉強も嫌いなので、ずっと家で寝てゲームしてYouTube見る生活を一週間以上続けています。でも、もうやることもなくなってしまって、ずっとYouTubeばっか見て寝てるのが時間が無駄だとようやく感じてきたので、そろそろ勉強やろうと思い始めました。宿題があるのでそれをまず終わらせた後も勉強を続けようと思っているんですが、僕は成績があまり良くなく、普段全く勉強してこなかったので、どう勉強していいのか分かりません。自分で考えてやるものだと思うんですが、一日8時間とか勉強している人達は一体どんな勉強法しているのでしょうか?また、スタサプとか全く使ってきませんでしたが、スタサプを使った勉強の仕方を教えて頂きたいです。
頭の悪い質問ですが親切な方どうかご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まずは、宿題だけをやる。

宿題の分からないところを、高校の先生に、直接聞きに行く。
教えてもらう場所は、職員室でも良い先生も、いますよ。
    • 0