アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナについておもしろい話や雑学,豆知識がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんなのありました。




バナナ大学
http://www.banana.co.jp/
バナナを育てる
http://www.basjoo.jp/
バナナ研究
http://www.geocities.jp/banana_rnj/


個人的には青いのを焼いたのがお芋っぽくて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても見易かったです。

お礼日時:2005/04/19 22:20

↓はけっこう面白いのではないでしょうか



参考URL:http://www.yk.rim.or.jp/~tendo/f970303.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。面白い内容でした!

お礼日時:2005/04/19 22:22

バナナの木ってホントは草らしいですよ。


あと、花も食べれるそうです。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~midorimr/page005.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/04/19 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!