プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたい人を無理矢理生かそうとする精神科は滅べばいいと思うのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

そう思うのは服部へいじの考えだから他人はどうも思わない。

    • good
    • 0

精神科医はやってきた患者を治療するんです


死にたい人は、受診なんかしないで自殺します
医院に行くということは、治してもらいたいんであって、
幸せに生きたい人なんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/03/23 05:41

どうも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!