プロが教えるわが家の防犯対策術!

車にGPSつけてiPhoneで位置確認したいのですが手頃な価格でお勧めの機器ご存知の方教えて下さい

A 回答 (4件)

https://homeiot.kddi.com/anshin-watcher/service/ …
ドコモやソフトバンクにも同様の商品が有ったかと思います。
盗難時の位置取得が目的なら、GPS&LTE通信機能が無ければ
役に立たないと思ってます。

AirTag は、Bluetoothだから10m程度離れたら通信できません。
それ以上離れた時には、近くにいるiPhoneを持っている人の
位置情報を取得する仕組みです。
iPhoneの機能は良く分からないのですが、近くのiPhoneが
何かの設定をしていなければ位置情報は取得できないと思われます。
    • good
    • 1

ガチのGPS発信機を求めているのか、


トラッカー、紛失防止タグと呼ばれるものでいいのか、
その辺がわからないですが、

安く済ませたいならトラッカーの
AirTag、Tile、Eufy
あたりになるでしょうか。
私はTile持ってますが、多分これでも希望は満たせると思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>手頃な価格


ってどういうの
>お勧め
ってどういうの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!