プロが教えるわが家の防犯対策術!

VISA LINE PAYプリペイドカードを用いてE5489でチケットレス特急券は購入できるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいませんが、駅での支払いやコンビニ払いでチケットレス特急券が購入できるか教えていただけないでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/24 08:37

A 回答 (3件)

こんばんは。



JR西日本の「e5489」の「チケットレス特急券」は、クレジットカードでの支払いとなります。
プリペイドカードは使えません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

「VISA LINE PAYプリペイドカードを用いてE5489でチケットレス特急券は購入できるでしょうか?」


やったことありませんが、きっぷの受け取りがないのでバーチャルカードでも出来るはずです。

「駅での支払いやコンビニ払いでチケットレス特急券が購入できるか教えていただけないでしょうか?」
できません。支払いは予約完了時のクレジットカード決済のみです。
    • good
    • 3

こんにちは、No.1です。


補足を拝読いたしました。

>すいませんが、駅での支払いやコンビニ払いでチケットレス特急券が購入できるか教えていただけないでしょうか?

出来ません。
クレジットカードでの決済のみです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!