プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おねしょで質問
小さい頃からおねしょしてる人はその流れでおむつしてると思うんですけど?おねしょしてる人でも布パンツで寝てる人がいるみたいですよね?
何でお母さんはおむつ卒業させてくれたんですか?

A 回答 (5件)

それなら、大容量のパットを入れるしかないですね!

    • good
    • 0

ブリーフにパット着用にしてみたら??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

9時くらいに寝て朝までに2〜3回おねしょするみたいだからパット見たいのだと漏れちゃうと思います。

お礼日時:2023/03/26 20:41

まー、大変でしょうけど、仕方ないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がおむつなのは朝のおねしょの後始末が大変だからっていうのもあるみたいです。
僕も夜はおむつのほうが良いです、僕に布パンツはまだ少し早いです。

お礼日時:2023/03/26 20:35

もちろんいますよ!


トレーニングですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布パンツでおねしょしたら朝、お母さんが大変じゃないですか?

お礼日時:2023/03/26 19:00

「おねしょで質問 小さい頃からおねしょして」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!