dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近になりおねしょが再発して、おむつで寝てますが布団に漏らさなければお漏らしではないですよね?
トイレでしてるのと同じですよね?

A 回答 (3件)

貴殿の年齢と性別を連絡下さい。

    • good
    • 0

寝ている時に


自分の意思でなくオシッコ出るのは
お漏らし、おねしょです。
ねしょんべんたれです。
    • good
    • 1

お漏らしではないが、トイレでしているのとは別です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!