プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金はあるけど暇だ。
金があるから暇なのか。
貧乏人は忙しくていいな。
やりたいことなんてすぐやり尽くすし、すぐ飽きる。

なんか楽しいことない?

A 回答 (10件)

趣味の仲間と馬鹿話してるのが楽しい


年齢差もあるが気の合う連中が多い、趣味は3つあるがもう一つ身体が欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐうたらしてるだけだから俺の身体あげてもええけど。

お礼日時:2023/03/27 17:00

財布に金がないほどギャンブルは面白いに決まってる


ギリギリの勝負による興奮
明日飯が食えないとか借金の返済とかになると
ギャンブルは真剣になりますね。
お金で若い女を抱くとか自分は卒業しました
自分の行動の成果と言うか自分を鍛えて勉強でもいいですが
自分を成長させる苦労ってのが大事ですよ
無駄な行動かもしれませんが
結局は自分の体と頭脳ですね。
金ってのはほぼ使わないお札
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスクがあると楽しめないようになりましたね。年齢的なことなのか。
昔は失うリスク、怪我するリスク、死ぬリスク、そういうので楽しさを感じたんですが、今は全くです。なのでギャンブルも楽しめないし、他にも楽しめなくなったものがたくさんありますね。

お礼日時:2023/03/26 00:59

ほぼ同感でした(笑) No.2

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと。

お礼日時:2023/03/26 00:40

パラグライダーで、空を飛んでみましょう。



なんなら、そのまま落ちて死んじゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはそのまま死んじゃいましょう。

お礼日時:2023/03/26 00:36

醤油ラーメン、味噌ラーメン、塩ラーメン、豚骨ラーメン、豚骨醤油ラーメン、うどん、そばを1つの鍋に入れて食べてみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか死ぬほど暇な時に試してみるつもり。

お礼日時:2023/03/25 15:07

たぶん



>>>やりたいことなんてすぐやり尽くす

この部分が中途半端なんでやりつくした感を感じて他に目を向けてるんだろうけど、世の中の大半の事は大して深い意味は無いので、深みを求めたほうが人生にも、その事にも飽きないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽き性なんだよね。広く浅くって感じの方が楽しめる性分。
勉強も博士は取らずに他分野の修士を3つ取った。
深く潜ると苦しい→無→快感に進む。楽しくない。

お礼日時:2023/03/25 15:06

その通りだよ。

でも、銭金の問題ではなく金の使い道じゃなく、自分のやりたいこともわからないのが哀れということ。しかもそれ(当然それにも正解はありません)を人に聞くなんてね。もっと自分自身と向き合って答えを、見つけて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼


あなたの国語力の方が哀れよ。

お礼日時:2023/03/25 15:11

要するに金の使い方を知らないってことでしよ?そんなのは高い授業料出して自分で学んで下さい。

そうじゃなければ人生を無駄にしているとしか言えませんね。みんな自分にとって人生とは何かを問いながら生きています。当然その答えは人それぞれに違いますし、正解などありません。それをもがきながら求めて行くのが人生の醍醐味といえます。一刻も早くあなたの人生をら見つけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


金の使い方を知らないから暇ってこと?
金の使い方に正解なんて無いし、金の扱いが上手いから金持ちなんやと思うけど。

お礼日時:2023/03/25 13:48

金があるのに暇って不幸だと思う


オレ金あんまりないけど趣味ありすぎぐらいあって充実の日々で
毎日があっという間

楽しい事は自分で探すものですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多趣味の人って羨ましい。
釣りは臭いしイソメとかキモい。
アウトドアは虫が怖い。
エクストリーム系は怪我が怖い。
海外旅行は治安が怖い。
国内旅行は旅行先で暇だし。
スノボは寒いし骨折ってから行く気にならない。
手芸とか興味無いし。
フットサルは人の予定を合わせるのが面倒くさい。
スポーツ観戦も格闘技観戦も自宅で見る方が好きだし。

お礼日時:2023/03/25 13:41

お金があるなら食べること(健康に)気を使えばいいんじゃないかな?


それでも暇ならホストやキャバクラ、風俗に使えば心配しなくてもすぐなくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗やキャバクラなんて一番最初に飽きる遊びだよ。

お礼日時:2023/03/25 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!