dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ言ってること理解してくれないのですか、

A 回答 (3件)

相手が理解できるように説明してるなら相手が頭が悪いし説明できてないならあなたの問題

    • good
    • 0

あなたの言葉は他人に理解できるものなのですか?

    • good
    • 0

頭が悪いからかな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!