アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって気にしすぎですか?
契約を解除した方がいいでしょうか…。

最近業務委託という形で、
在宅ワークを始めたのですが、
どうも雇い主のメールの
返信速度が遅いです。
もちろん向こうの都合もあるので、
1日以内に返して欲しいなどとは
言わないです。

ただ、もうかれこれ
メールをしてから、
3〜4日は経っています…。

私生活ならともかく、
ビジネスにおいて営業日から
3〜4日経っても返事がないのは
流石に遅すぎませんか?

私が短気なんでしょうか…。

A 回答 (4件)

私も遅いと思うけど、その人にとってはそれが常識なのかも。


メールで送ってくるなら急ぎではないだろうとか、メールチェックは一日一回とかって人もいるから。

私はいつまでに返事をと期限をメールに書くか、昨日メール送ったんですが見ていただけたでしょうか?って電話するとかしてます。

返信が遅いのは困るって改善を要求するといいと思いますが、あなたにそこまでする気や必要がないなら契約解除してもいいと思う
    • good
    • 1

電子操作が苦手だから、あなたに依頼しているのではないでしょうか?



たぶん、、、スマホは持っていても、PCとリンクされていないのだと思います。
    • good
    • 0

メールは仕事に置いては2-3時間毎にチェックするものなので、そんな人を相手にしてはいけない。

    • good
    • 1

あなたが短気なのではないと思いますよ。

3〜4日かかるっておかしいと思いますよ。仕事だもん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!