アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球のWBCという大会で日本が優勝したそうですね。
世界大会という事ですが、過去の大会出場国を見たところ毎回同じ国が出場してるようですね。

何カ国出場してるか分かりませんが世界的に普及していないから、出場国は毎回寄せ集め
なんですか?

A 回答 (3件)

それはそうです

    • good
    • 0

アメリカで活躍する選手の国籍が増えて来たので、野球の世界一決定戦を開催しようと始まりました。

なので、野球の盛んな国や地域、20か所程度しか参加しないのです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC …
    • good
    • 0

アンチうざい(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!