アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気清浄機を使っている人に質問です。
効果を実感できていますか?

A 回答 (7件)

ひどい花粉症です。


つけて10分ぐらいするとくしゃみが収まります。
すごい効果です。
    • good
    • 0

匂いが変わったので満足しています



いつまでも新築の香りです
    • good
    • 0

出来ています


花粉症が楽になる
    • good
    • 0

フィルターにホコリが大量に付くので、ホコリ取り機として大活躍です。



脱臭効果もあります。加湿と併用すると脱臭効果が高くなりますが、カビが発生しやすくなるので加湿は使用しなくなりました。
    • good
    • 1

最初は、部屋の空気が違うことを感じることができた。



年中付けっぱなしにして、それが当たり前ですから、部屋に入っても分からないw

フィルターをみれば、汚れがついていることが分かりますから、みて分かるってレベルですね。
空気が悪い環境だと、わずか、1年でフィルターが真っ黒になりましたから。
    • good
    • 1

実感できます。


フィルター見れば一目瞭然。
    • good
    • 1

多分エアコンが長持ちする。


僕の部屋のはシャープの加湿付きだったが、四角い水溜めに
赤いカビ発生、気持ち悪いし、掃除困難で使用中止。

超音波の専用加湿器を買った。
給水部分に濾過?石がザクザク入っていて、赤くならず、
問題ない。対策の石かは不明だが、水槽は丸くて掃除もしやすい。

エアコンは、フィルターにカビなどで、排水に緑藻など水漏れたり
10年くらいしか持たないが、空気清浄機が、ほこりなどとって
くれると、2倍くらい持ちそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!