【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いま美味しいものを色々と探しています!
そこで、インターネットで購入できる全国のお取り寄せグルメのなかで、
おすすめのものを教えて下さい!
デザート、ドリンク、惣菜などなどジャンルはといません。
とにかくこれは美味しかった!というもの教えてください(^0^)!
おねがいします!

A 回答 (5件)

パンはお好きですか?


パンが好きなら、「zoph」(ツォップ)という千葉県にあるパン屋さんのお取り寄せをオススメします。
6種類の天然酵母、12種類の国内小麦使用のパンで…なんて説明が不要なほど、問答無用でオイシイです。
パン好きならぜひぜひ!

参考URL:http://www.zopf.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
パン実はいまはまっていて見てるだけでワクワクしてしましました。
特にハードパンが好きで、ここでライ麦パンを注文したいと思っています(^^)!!

お礼日時:2005/04/23 12:01

こんばんは。



先日、テレビでオーガニックサイバーストア
(通販専門店)の濃厚ミルクシューを紹介していました。
もう食べたい!!と思い、注文しようと思ったら、
5月まで予約で、いっぱい・・・(泣)。
食べてから載せたかったんですが、とりあえず・・・
(今月の給料日に注文する予定ですw)

参考URL:http://www.organic.co.jp/indexocs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
わたしもずっと食べてみたいと思っていました!
注文してみようとおもいます!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/26 20:22

こんばんは。


私のおすすめは
(1)湯布院にある菊家のぷりんろーるとぷりんどら、ねぎみそ煎餅。
(2)別府明礬温泉岡本屋の地獄蒸しプリンです^^。

(1)は全国にもファンが多数いて、他のカテで大分土産で美味しい物は?の質問にも菊家が紹介されてました。
湯布院に行った時に買うのですが、皆ここの紙袋を持って歩いてます^^;。
(2)は友人に教えてもらいました。滑らかな口当たりとほろ苦いカラメルがマッチしてとても美味しいですよ!。
旅館のデザートで出され、美味しくて旅館の人に聞いたら岡本屋のプリンだったそうです。

(3)まだ注文はしていませんが、TVで絶賛されたという静岡の焼きそばが気になります。

(1)参考URL。煎餅は花麹菊家にあります。
(2)http://www.okamotoya.net/sell/index.html
(3)http://www.rakuten.co.jp/fujiyoneyama/460427/460 …

参考URL:http://www.kikuya-oita.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
こういう和っぽいお菓子大好きです!
特に豆乳とか書いてあるとつい反応してしまいます(^^)
どれもこれもすっごく美味しそう!
しかもぜんぶ普通じゃなくて何か工夫されてて変わってる!
食べてみたいのばかりです。
教えていただいてうれしいです。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/04/26 20:18

ここの通販はハズレが無くおいしいですよ。


わが家はこの梅干しがお気に入りです。

参考URL:http://www.umai-mon.com/user/scripts/p_index.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみませんでした!
こういうサイトは本当に楽しいですね!!
たくさん買いたいものがありすぎてどうしようという感じでした。
まだゆっくり見てみようと思っています。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/26 20:12

シベールのラスク、美味しいですよ。



参考URL:http://www.mugikobo.co.jp/new/index7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそくプレーン味のものを注文してみました!
ラスクは駄菓子とかでしか食べたことがないのですごく楽しみです!
良かったら他の味も試してみようと思ってます!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/21 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!