アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相続した家にちょっとした遺産みたいなのがありまして、メルカリで売ろうと考えてるのですが、物が大きく、持ち帰れません、また、遠方で、売れたから、すぐ対応するということもできません。そこで、メルカリでは大きい商品は、梱包頼める便で、運輸業者の方が、集荷して頂けるのですが、商品を雨の濡れない、納屋みたいなとこに置いておいて、勝手に集荷して貰うという事はできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

運輸業者に聞いた方がいいです。

    • good
    • 1

それは「あとよろメルカリ便」ですね。


https://jp-news.mercari.com/articles/2020/12/08/ …
    • good
    • 2

梱包頼める便であなたが家にいる唯一の日に


対応するしかないかと。

売れるまで料金がかかるので、売れなかった時
返送されることも考慮に入れておいたほうがいいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!