dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月、約8年間働いていた会社を退職した30歳です。
まだ次の就職先は決まっていないのですが、前職が小売業でなんのスキルも資格もありません。
前職を退職してしまったことが大きな間違い…人生が終わってしまったような気分です。
自分でもこれからどうすればいいのかわからなくなってしまったのですが、もうおしまいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

選んだ道が最善なのです。



そのように、頑張ることです。
    • good
    • 0

たった8年、30才。


まだまだ子供やね。
五体満足で健康であれば最高です。あなたは自身がどれほど恵まれているか理解していない。さっさと働きましょう。
    • good
    • 0

失業保険をもらって職業訓練を受けましょう やったことがない事を教えてくれます。

主人は介護やパソコン習ってました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!