プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳で正社員歴8年、もうすぐで無職期間1ヶ月なのですが、人生詰んでますか?
前職は小売業で 何のスキルも資格もありません。

A 回答 (4件)

前職と同じ業種へバイトでも面接へ行けば、採用されるでしょう。


異業種であれば、介護、運送、営業ぐらいしか残っていないです。
    • good
    • 0

ホームレス

    • good
    • 0

人材不足の日本です



引くて数多です

具体的にどのようなことを望んでるんですかね

なんならうちの職場に来てもらいたいですな。

給料はそんなに多くありません。

400〜420くらいです僕。

若いだけで十分ですよ高齢化社会ですから。
    • good
    • 0

「成功」の、反対を知らないようですね。



失敗では、ありません。

『妥協』なんですよ。

正社員の8年間、無職の1か月間に、何してましたか?

まっいいか、新しいこと始めるの面倒だし、

何とか生活できるし、今更、勉強もカッタるいし。

妥協の結果が、現在であり。未来なんですよ。

若者よ。目をさませ。

前職なんて、関係ない。 スキルなければ、身につけよ。

資格なければ、取ればいい。 それだけじゃん。

私は、30歳の自分にこそ、言ってやりたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!