プロが教えるわが家の防犯対策術!

老いに抗う、白髪やシミ、しわが増えていくのは許せないと思いませんか。

A 回答 (5件)

むしろ老いたらそうした事は許しなさい。



あるがままで宜しい。
    • good
    • 0

本当に許せないです。

醜くなるくらい歳取ったら死のうと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですその方法を模索せべきです。

お礼日時:2023/03/28 21:17

思いません.,むしろ老いに逆らって無理している人を見ると哀れに思います.持っている物を受け入れて年相応の美を出せば良いのに.まっ白にして専用のライトを顔に浴びせている高齢の芸能人を見ると大変だなあと思います。

生き方か顔に出る年齢。化粧しなくてもシワやほうれい線が個性を引き出してくれます。。
    • good
    • 0

そうなるのは嫌だけれど、抗わず受け入れるだけ。


まぁ出来る範囲のアンチエイジングと言うのは考えますが。(笑)
    • good
    • 0

長生きしてきた証と思います。


どうせなら
笑いシワでいっぱいにしたいですね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!