アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公政権が、もうマスクを外していいですよ指示は、なんか魂胆があって、

本当の目的は、シェディングやXBBやBQやサル痘等の感染者を増やし、再びパンデミックを継続させて、〇ワクチンをさらに打たせて、自国民の人口削減を行いたいと企んでいるからじゃあないのでしょうか。

A 回答 (3件)

預言に合致しない出来事に関しては、ワザワザ預言するほどのことではなかった・マスゴミは大騒ぎし過ぎというスタンス

    • good
    • 1

フリーメイソンも入れて下さい。


謎の金星人も。
    • good
    • 1

そうそう・・




あなたが家庭連合の悪口を言う度に 皆が注目し 家庭連合の本当の姿が解る・・

今までの歴史でも 迫害された宗教は 名を轟かせてるしね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!