プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽お願いします。
2年ほど付き合っている彼氏がいます。彼氏の家に居候する形で同棲を開始し、それからは家賃も食費もお金関係は折半しています。
その彼と喧嘩をしてしまい、出て行けと言われました。お互い悪いとこがあって謝りましたが、一人にさせてほしいから実家に帰ってと言われました。
私はバイトもあるし家を出たくないです。どうしたらいいですか。
言葉足らずですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

実家に帰りましょう。

    • good
    • 1

だいたい、このようなことでできたクラックが関係を悪化させる原因となります。


また、お付き合いが長くなると、慣れやマンネリと言ったことから、互いのことが見えすぎたり、そこに何らかの問題が出てくると嫌気がさすなんてこともあります。
彼の口から出て行けと言ったことは結構大きなことだと思いますが、仮に離れて暮らしている間に、ほかの女性への気持ちの移ろいだ出ると、完全に終わると思いますので、元の関係に戻ると良いですね。
お互いに誤ったのに実家に帰るように言われたのですから、彼がすっきりしていないのでしょうし、よほど考えることがあったのでしょうね。
離れれば気持ちも離れるように思います。
「あなたと一緒に居たい」と言い続けることですね。
    • good
    • 1

居候の立場なんだから、彼の言うことを聞くしかない。


あなたがそこにい続けることで、さらに状況が悪くなると思うけど。
    • good
    • 2

彼が帰れと言うならどうにもなりません。


家に帰りましょう。そこは彼の家です。
バイトは実家から通ってください。
通えないなら休むか辞めるかですね。
    • good
    • 1

実家に帰るか、何と言われようとも出ていかないかの二択です。

    • good
    • 1

彼氏の借りた家ですよね?だとしたら出ていって欲しいと彼がいうならば


なかなか否定しがたい所ですね。

実家からバイト行けるならそれでも良いと思いますし、どこか他に自分で借りるのもありとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています