アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが普段よく行くお店、1位〜5位を教えてください。

A 回答 (6件)

1位 セブンイレブン


2位 クリーニング店
3位 サンドラック
4位 カインズホーム
5位 イオン

6位 ケーズデンキ
7位 ダイソー
8位 ツタヤ
9位 しまむら
10位 トライアル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トライアルでは何を買いますか。

お礼日時:2023/03/28 18:17

週一の買い出し①リオンドール。

足りない時に②業務センター
序に食べてイコーで③ラーメン店か回転寿司
家庭用品がン?④コメリー・ア・ダイソー辺りをグルグル
⑤はツルハ薬局点鼻薬とかファイト―イッパーツを買ったり
風邪薬・飲み物やカップ麺も安いのが有ると言った所かなァ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 19:14

1位 マ


2位 ク
3位 ド
4位 ナ
5位 ル
6位 ド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終始

お礼日時:2023/03/29 06:27

No.2です。



>便利なお店ですね。

本当に、安くて品ぞろえも豊富で良いお店なのですが、、、

チョット、遠いのですよ。

近ければ、3番目ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2023/03/28 20:08

No.2です。



>トライアルでは何を買いますか。

食料品、衣料、道具など様々。
直近では、シャンプーのブラシを買いました。
安いので、2個まとめ買いしました。

これからの時期、お蕎麦は美味しいものがあるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なお店ですね。

お礼日時:2023/03/28 19:12

1.サンデー 2.業務スーパー 3.ダックス 


この店舗をくるくる回っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くるくる。

サンデーでは何を買いますか。
ギョームスでは何を買いますか。
ダックスでは何を買いますか。

くるくる。

お礼日時:2023/03/28 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!