アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察24時見てるんですが大麻とか薬物するやつははなんで車の中とかわざわざ外でやるんですか?
家でやってたらばれないと思うんですがw

A 回答 (5件)

外でやっている人がバレて捕まるところを撮影しているんですよ。


家でやっている人はたくさんいるけどバレないから撮影のネタにならない。

生存バイアスみたいなものです。
    • good
    • 1

回答の補足です


大麻はオレの中では薬物ではないんだけど…w
まあアレは健康的な物ですね。
sexはもちろん気持ちいいんだけどオレの場合はマンチが激しい。吐くまで食べちゃうwww
    • good
    • 0

家に置いておくと家族に見つかる

    • good
    • 0

若くて可愛い女の子を見て興奮したいんだよ。


薬物ってのは長く使ってれば結局はシモしかないんでw
道端さんもただの変態だったねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大麻もやっぱそっち系なんですか!?

お礼日時:2023/03/28 20:14

家でもやってるでしょ?


要するに、欲求がマヒしてて中でも外でもやりたいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆうことなんですねー(⌒-⌒; )

お礼日時:2023/03/28 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!